見出し画像

6/2 雨って嫌いじゃないよ

こんにちは、今日は木曜日。絶賛暴風雨の朝を迎えております。
でも、空からたくさんの雨粒が落ちてくるのってなんかいい。
ということで、見出しかもん。


寝坊をかます。


今日の朝は昨日のインターンシップの緊張の疲れがあり、まったく目覚ましが聞こえませんでした。起きたらびっくり8:30でした。

ま、そういうときもあるよね。

朝ごはんは時間がなかったので「Tropicana」を飲みました。うまい。

大雨すぎるっ!

んで、8:45からの1限に何とか間に合わせようとして家からの出発を試みる

あれ、、、?

扉が開かない。???

そうです。

外は絶賛暴風雨。風圧で扉が開きませんでした。

はい、1限遅刻。どんまい!

試練の木曜日

木曜日は私が苦手とする講義が目白押しだ。
何とか乗り切れば、明日は週末だ。頑張ろう。

それじゃ、またね。






この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?