見出し画像

人生は全て物語です。

脱サラする時猛反対されました。
特に親は猛反対です。

会社でも上司や部下・同僚から
人事担当の方からも引き止められました。

でも、揺らぎませんでした。

理由は3つあります。


1つ目は
誰にも相談しなかった。
悩んでいる時、迷っている時に相談
したら辞めれなくなるからです。

2つ目は
意思が固まったからです。
なにがなんでも、起業して成功してみせる
という強い意思です。

3つ目は
起業したあとのストーリー(物語)を
予め作っていたのでその通りに進めば
多少山あり谷ありでもうまくいくと
思い込んでいました。


画像1


脱サラ、起業の説明書みたいなものです。
それを自分で半年後、1年後、3年後・・・
とシナリオを作っていたから、もう辞めるしか
なかったんです(笑)


脱サラや起業で悩んでいるあなた

あなたの周りで
あなたを否定する人は
あなたの引き立て役です。
主人公(あなた)を上げるための
演出である。

あなた以外の
全員が引き立て役で
それが自分の人生を自分で生きるという
本当の意味だと知ってください。

================

あんじひさし情報
◆炭酸整体に興味ある方はこちら
http://bit.ly/2NuUDJf

◆炭酸スプレー詳細はこちら
http://bit.ly/2PwSfkU

◆毎日更新炭酸整体YouTube登録はこちら
http://u0u0.net/HcrS



よろしければサポートをお願いします!いただいたサポートは 全国幸せを届ける活動費に使わせて頂きます😊