見出し画像

フリーランスの建築設計事務所の作業環境 在宅テレ・リモートワークスペース

自然素材の家 別荘 注文住宅専門の建築設計事務所 探彩工房(たんさいこうぼう)の地主(じぬし)です。

30年以上自然素材の家や太陽熱で床暖房するソーラーシステムなど環境共生住宅に携わり、20年以上自ら設計した自然素材の家で快適に暮らしています。

そのスキルと実体験を基に建築予算内でこだわりの注文住宅を建てるサポートをしています。

今回は静岡県裾野市富士急十里木高原別荘地に建つ探彩工房の築20年以上経過した富士山リゾートギャラリー ・モデルハウスをご紹介します。


画像3

画像1

画像2

長年在宅勤務をしていますが外の景色 ウッドデッキ  中庭 土間 薪ストーブなど家の中が楽しいのでストレスなく仕事に集中できます。

春から秋にかけては外のウッドデッキでリラックスしながら打ち合わせできますので、見学希望の方や建築無料相談をご希望の方は連絡ください。


探彩工房(たんさいこうぼう)建築設計事務所

三軒茶屋・下北沢オフィス
東京都世田谷区太子堂3−28−8

富士山リゾートギャラリー ・モデルハウス
静岡県裾野市富士急十里木高原別荘地1−67
カーナビに登録されていないのでお越しの際はGoogle マップで「たんさいこうぼう」と検索してください。

0120−937−120 (電話受付時間10時から17時)

探彩工房建築設計事務所ホームページ

自然素材の家づくりブログ

自然素材の家で暮らす女性一級建築士のブログ

Twitter

Instagram


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
探彩工房建築設計事務所 地主 諭

自然素材の家 別荘 注文住宅専門の建築設計事務所 探彩工房建築設計事務所の地主です。 建築予算内で自然素材の家を建てるサポートをしています。