見出し画像

2月22日にふと見た奇跡の瞬間


なんと!

2度も奇跡の瞬間に出逢いました
ゾロ目を見るとなんだか嬉しくワクワクしてきます💓

何か応援してくれているような、運が良いと感じるような‥
そして今、
チャレンジしていることを超えようとやってみました!


「プランク5分❣️」


今の自分ではありえない数字を急に設定してみました✨

これは1月からはじめたヨガの体力トレーニングです♪
今の限界を超える時間で目標を設定し、自分の中にある無限の可能性をみんなでチャレンジしています🌈✨

当時の目標は「プランク3分」。
2/9にようやく達成。
なかなか達成した後の「目標4分は設定」は色々なブロックがありました。


そして、超える!と決めたら、、

なんと❣️4分24秒✨



体力トレーニングをプランクに設定してスタート。
今日で丁度1ヶ月が経過しました。

これから色々チャレンジしていることや変化を楽しみながら記録していきます🌱


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?