見出し画像

似合わないなんて思わずに

「あっ、私、今まで頭にフタしてました!」
そう口にした瞬間頭の上のフタが開き、宇宙に向かって、「パァッ」と開いたのを感じました。
【宇宙紗理ブラックスポットヒーリング+北欧ルーンマジック】セッションをさせていただきました。
頭・・胸腺・・おなか・・・つまりや滞りの部分を取り除き・・エネルギーがグングン入っていきました。
「終わりました~」の瞬間、「女優!?」と言うくらいまつげがバサバサに、目がぱっちりウルウルに。
「水を得た魚」とはまさにこのこと。
「地」が強い方だと思っていましたが、「水」の人であり水を求めていたんですねぇ。
ルーンでもばっちり「水」、「女性」。そして、「カンを信じて進む」
本当は・・・
かわいいもの、綺麗なもの、カラフルなものが大好きなTさん。
「似合わないかも」なんて思わずに、身に着けて。
Tさんの中の女性らしさを出していいんですよ。
そんなあなたの女性性に導かれて人はやってくるから。
その人たちを導いていきましょう。
そんな話をしているときに冒頭の言葉。
あぁ、この開いた感じが、本来のTさん^^
そこから「女性って・・こういうのとか、こういうのとか‥好きじゃないですか??」
疲れている女性たちを、癒したい。
かわいいもの、綺麗なもの、ちょっと気の利いたおいしいもので元気になってほしい。
これまでのTさんなら「できない」とあきらめていたかもしれない、「やりたい」「好き」「してあげたい」が爆発的にあふれ、水玉模様と軽快なリズムになって弾けだします。
「前の自分だったら、これから仕事がなくなる恐怖とか感じていたと思うけど・・、今は、不思議と怖くないんです。」
それは、「正直でいられてるから」
スッキリしたお顔と、バッサバサのまつ毛(笑)ますます美形になって気持ちも晴れ晴れと帰られるTさん。
セッションで、人生のながれが、変わっていきますね。
宇宙紗理ブラックスポットヒーリング

https://salondehagita.com/healingsession/?mode=classDetail2&no=613

北欧ルーンマジック

https://salondehagita.com/healingsession/?mode=classDetail2&no=640

お気軽にお問い合わせくださいませ♪

#ヒーリング #鶴岡ヒーリング #酒田ヒーリング #鶴岡クリスタルボウル #酒田クリスタルボウル #ダウジング #リバランス #宇宙 #エネルギー
#目の疲れ #エネルギー不足 #salondehagita
#アニマルヒーリング #アニマルヒーラー #オーガニック