見出し画像

その裏側にある本質

「来ないで!」
「...危ないからね(^^)」
強い口調で言ったあとに付け足した言葉。
なるほどね。
△ちゃんがすぐ後ろから登ってきたら、あなたがずり落ちたとき、怪我しちゃうもんね。
本当にホントにあなたは優しい人だね。
「ひとみ先生、私のかごに全部入れていいよ。」
私の自転車カゴがないのを見て瞬時に言ってくれる△ちゃん。
途中で待っていて、「ごめん、オレも荷物持つよ。」という◆くん。
みんなすごいな。
「○○しましょう」も
「○○しちゃいけません」もいらない。
目にも止まらぬ速さで理解し行動できる。
テレパシーも超能力もここでは普通に使える。
だからこその「疲れた(´・ω・`)」
エネルギーをチャージして、「バイバイ!」

フリースクールブルームでは、子どもたちの能力を開花させるための様々なカリキュラムとカウンセリング、ケアを組み合わせ、多方面からサポートしております。
体験イベント随時開催しております。
小学校教員歴30年の清野由美子 Yumiko Seino と
こどもプログラミングの講師として約7年間
お子さんやお母さんたちと向き合ってきた 菅原 ひとみ が織りなす「アート☓教育☓エネルギー☓本質=∞!?!?」な、ミラクルワールドをお楽しみに😆
またご案内いたしますね✨

#鶴岡フリースクール #鶴岡オルタナティブスクール #酒田フリースクール #能力開発 #鶴岡音楽療法 #鶴岡感覚統合療法 #鶴岡色彩療法 #鶴岡キッズ英会話 #鶴岡パソコン #鶴岡ボディメンテナンス #鶴岡適応指導教室 #鶴岡ホームスクーリング #鶴岡ホームエデュケーション #鶴岡不登校 #鶴岡 #鶴岡市 #鶴岡プログラミング #鶴岡小学生 #鶴岡中学生 #鶴岡高校生 #鶴岡園児 #鶴岡未就学児 #鶴岡居場所 #出席扱い #好きを仕事に #体験できます #キャリア教育
#鶴岡フリースクール #鶴岡オルタナティブスクール #酒田フリースクール