見出し画像

言葉で命を吹き込む

「大丈夫だから。」

その一言が、誰かを救う。

「ひとみさんの言葉にエンパワーされました☆彡」

そう言っていただけた私自身も、引き上げていただきました。


今日はお休みをいただき、「リーディング」のクラスを再受講していました。

相手の質問やお悩みをお伺いし、その方のエネルギーを見て、光の言葉に変えてお渡しする「言葉のヒーリング」であるリーディング。

お伝えした後の笑顔。

「よかった!」と心底安心しているお顔・・。

リーディングはその方に命を芽吹かせ、人生の道筋を示すんだなぁと、イベントなどでさせていただくたびに実感しております。


今日のペアワークではKさん、Nさんそれぞれとお互いリーディングしあうことができました。

今の自分の状態。

今後の事・・・。

お話の中で引き出し、引き出され・・・

開け放った窓から風が吹くように、互いに

「何かが変わっていく」

「なぜか元気になっている」

そんな経験をさせていただきました。


リーディングセッション、随時承っております。

お気軽にお問合せくださいね^^#ヒーリング #鶴岡ヒーリング #酒田ヒーリング #加茂水族館 #クリスタルボウル #お盆
#ウランバーナ #盂蘭盆会 #祈り #祖霊
#ヒーリング #感謝 #気持ちを伝える #メッセージ #供養 #宇宙 #エネルギー #salondehagita