『みんなと同じじゃない』あなたで花開こう  フリースクールbloom 課外授業 開催しました

おはようございます!
エネルギーで人生が好転することをお伝えしながら、
ヒーリング体験会・パソコンくらぶたんぽぽフリースクールbloomをとおして
「自分を変えたい!」
「私らしく輝きたい!」
「この子にも何かあるはず!」

に寄り添い、進化の後押しをお手伝いしている、salon de hagita山形酒田の菅原ひとみです。

5/25(土)フリースクールbloom課外授業
大好評のうちに終了いたしました

妖精のようなかわいくて素敵なこどもたちとママさんが来てくださいました~(≧∇≦)
子育てお話会☆彡

30年間小学校教員をしていた清野先生のお話にみんな目からウロコ!!
今の学校や教育の仕組みを分かっているからこそ
もう、そこじゃない。
「この子が将来何も困らず自分を開花させ生きていくには?」
「子どもたちを本当の意味で守っていくには?」
など様々なお話と実験🧪
「知らなかった✨」
「そうなれたらいいな✨」
みるみる 笑顔になっていくお母さん。
今日のエネルギーをみて、
自分だけの文字を入れて、まほうの杖づくり

学校や人混みで疲れてしまう理由。
スンナリ入れる場所と、中々入る気になれない場所がある事・・。
エネルギーの話、空間の話に興味深々。
「こども科学実験室」

「いつも料理してます^^」っていう◎ちゃん
きっちり計量するところは、さすが☆彡
「手伝おうか?」
「ううん、ボクじぶんでできるよ!」

整った空間の中では、こどもたちも「やりたい!」「できる!」
自分に自信が持てるんですよね^^
まぜてまぜて~~。
「たのしい~^^」

一気に緊張がほぐれて、笑顔がはじけます^^
そんな笑顔を見たママさんたちもうれしそうで♡
えいごでクッキング
サラッと英語の絵本を読み始める◆くん。

分からないところは、翻訳して・・。

「英語は、無理~~😢」って言ってた◎ちゃん。
なぜかここではスンナリ受け入れ、
音楽に合わせて口から英単語が飛び出します^^
「まーだかな~?」

「このくらいかな?」

5感からの第6感。感覚を研ぎ澄ますこと、
まほうの杖で混ぜていきます(#^^#)

魔法はファンタジーではなく、本当の事。
あなたたちを護ってくれ
あなたたちが周囲の人を護れる、みんなが輝ける。
これからの世界を引っ張っていくのは、あなたたち光のこどもなんだよ。
率先してみんなの分を準備してくれる◎ちゃん。

苦手なものも挑戦しようとする◆くん。

ピーナツを「甘っ!!」と感じたり
独特の特殊な能力が発達しているこの子たち。
「食べ物」への概念も、今後変わっていくんだよね、きっと・・。
「残さず食べなさい。」
「好き嫌いはダメ」
なんて・・これからは、言われなくなるよ、きっと。
「これ、何?!やりたい!!」

好奇心旺盛な△くんは本当は人一倍 繊細で、
この現実社会の不条理に誰よりも傷つき
葛藤しながら進んでいる「光のこども」の一人。
そんな彼が興味を持ったのは、クリスタルボウル。
音の振動と共鳴で人々に癒しと調整を与えてくれる
神秘的でどこか懐かしい楽器を、さらっ、とたたく△くん。
その音に私たち大人が調整されていきました。
お孫さんへの対応に生かしたい。
そして自分も、この先どう進んだらいいのか知りたい!と
大人の方も訪れてくれました。

「普段の私とは全然違う考え方の方ともお話しできたし
出会うべくして出会った先生もいて☆彡
趣味でやってたことが動き出しそうだし、
これからまた進んでいこうと思えました(#^^#)」
嬉しいです^^
一緒に進んでいきましょうね♡
こんな感じで、
大人の方だけのご参加も大歓迎です^^
「ねぇねぇ~、名前、おしえてよ~^^」

突然のナンパ!?(笑)
でこの場を和ませる△くん。
「この人はここに今日始めて来て、緊張しているんだ。
心を開けるように、笑わせてあげよう。」
そんな事を、考える間もなく実行できる△君は本当に癒しの妖精そのもの。
「ここに、泊まりた~~~い!!!」

「居心地がいい」
「思わず長居しちゃいました(≧∇≦)」
と言っていただく事が多い、
エネルギーが整ったこの空間が、こどもたちは、大好き♡
そうだね!
今度は、お泊り会、企画しよっか~(^^)
フリースクールへのお問合せ、子育ての悩み、いつでもご相談ください!
子育てはしてないけど、ご自身の事、お仕事の事など話したい!も、もちろんどうぞ^^
ご連絡お待ちしております。
TEL 0235-33-8090
メール hiyuamao@yahoo.co.jp

ホーム | Free School Bloom

freeschoobloom.wixsite.com

〇ヒーラーとしてのパートナーTAKAYUKIさんと、のヒーリングのこと、エネルギーの事をお伝えしながら、お悩みやお話をお伺いし、エネルギーで変わることを体験していただく
「ヒーリングカフェ&体験会」を随時開催しております。



6/1(土)仲庭にて11:30~16:30(私、菅原ひとみは14:30~16:30の参加となります)

6/2(日)酒田北前朝市に出店してます。(酒田中町アーケード街にて)

6/30(日)はじめのいっぽマルシェに出店いたします。(Tochitoにて)



◎子育て+エネルギーお話会

6/24(土)場所未定。決まり次第お知らせしますね!



遊びにいらしてくださいね!


私が学ぶ&勤務するsalon de hagitaはコチラ
https://salondehagita.com/





本当のあなたが目覚める 生きやすさへの第一歩 Spirit of guide登龍門
https://salondehagita.com/topics/detail.html?no=2440





7/15には、salon de hagitaが長野の善光寺ですごい音響ヒーリングイベントを開催しちゃいます!
2024年夏salon de hagita「振動性音響ヒーリング 音の薬」



善光寺大勧進大僧正様とsalon de hagita代表萩田由香里のコラボレーション。 今年のテーマは「振動性音響ヒーリング 音の薬」。

大勧進僧侶様による読経とクリスタルボウル瞑想、声明と音ソムリエ® Light Diffusionなどのプログラムをご用意しております

サテライトもございます。
酒田サテライト会場、私担当してますので、ぜひいらしてくださいね!!
いろいろお気軽にお問い合わせくださいませ

次の記事
本当のあなたに出会うヒーリング体験カフェ開催中