見出し画像

6月1日から6月7日までのカードリーディング

  何人かの人と一緒に仕事をしているでしょうか。同じ立場で働いている人が何人もいる人。自分と同じ立場の人は周りにいないけれど 上司がいる人。または 違う専門家の人と組んで仕事をしている人。いろんな立場の人がいると思います。

「仕事をしないで家にいます」という人も家族がいるかもしれません。同じ屋根の下で一緒に暮らすのですから ご飯を作ってあげたり もらったり。家事を分担したり。多少の協力関係があると思います。

「 独り暮らしです」という方もいると思います。そういう方は ご自身の身体のことを考えてみてください。それぞれの細胞が 手足や内臓という器官を作り助け合っています。例えば 口から入った食べ物は 消化 吸収を経て 体外に出されるまでに たくさんの器官を通ります。

どんな方でも まるっきりひとりというわけではなく 誰かの支えがあって暮らしています。ひとりの人も からだを構成するたくさんの細胞によって生かされているのです。


今週は感情が波立つことがありそうです。いつもだったらスルー出来る心配事が心の中でモクモクと膨れ上がってきてしまいそう。静かだった水面もちゃぷちゃぷと揺れ始めて 小さな不安が大きくなってしまいがちです。


心配事があると 小さなことで つい 語気が荒くなってしまったり 自分の意見をかたくなに通したくなったりしてしまいます。 正しさも頑固になってしまうと手が付けられなくなってしまいます。


今までにない事態に対応するために 仲間の協力が必要な時です。何が問題なのかさえわからないこともあります。お互いの意見に耳を傾けて 粘り強く事に当たっていく時です。

心配だからというイライラで 短気を起こさないように。せっかくの協力体制が崩れる原因にもなってしまいますし これまでの取り組みが台無しになってしまいます。そうならないためにも 自分の気持ちを落ち着ける必要があるようです。


ぬるめのお風呂に入ったり からだをストレッチしたり。
アロマオイルもいいですね。ラベンダーオイルはいかがですか。
音楽に合わせて 創作ダンスを踊ってみたり。
身体の力を抜いて 静かな時間を楽しむ時間をとってみるといいようです。

そうそう。もし 夢を見たら忘れないうちに書いておいてください。
何かに役に立つかもしれませんよ。

ぱっと浮かんだアイデアも。
どんなものでもボツにしないでくださいね。
意外なところで役に立つかもしれません。


今週は リラックスした静かな時間があなたを助けてくれそうです。
大変な時ほど ほっとする時間をとった方がよさそうです。



今週のカード☆
「Silence」静けさ :ソウルコーチングオラクルカード
補助カード
「カップのキング」:ホワイトキャッツタロット
「ペンタクルの3」:スミスウェイトタロットデッキ

IMG_5278_サイズ変更


いただいたサポートは 書籍の購入や勉強会への参加、機材の購入に使わせていただきます。感謝です\(^0^)/