見出し画像

初めて実際に会ったよ!!

このまえ!ついに!5人で会いました🥰

今まで画面越しでしか会ったことなかったので本物に会って芸能人に会った気分でした。
やっぱり実際に会う方がいいですね。
顔しか見たことなかった分、みんなで立ってみて身長このぐらいなんだ〜という会話もしました。こんな時ならではだと思います。

改めて自己紹介をして、今後どんなことするか話し合ったりしました!
そちらもお楽しみに💫

時間が余ったのではあって言うゲームをやりました🙄
みなさん知ってますか?
みんなの工夫をこらした「うそ」が見られて面白かったです。
("はあ"はやらなかった)

肝心の会議室で写真を撮り忘れ、帰り道に撮りました。
帰り道に可愛いところを見つけては撮ろ〜と言って写真を撮る私たち

写真の並び順全部一緒だ!!
右から
さきちゃん(中島早紀)
わっち(うらわマユコ)
まつり(星那茉里)
おっかー(オカダエミ)
まりあっち(長谷部満莉愛)

今後の活動もSNSに載せていきます!!
ぜひチェックしてフォロー、いいねしてくれたら嬉しいです!よろしくお願いします🙌🏻

Twitter@tanpinbaoz

https://twitter.com/tanpinboz

instagram@tanpinbaoz

https://www.instagram.com/tanpinbaoz/


もしこの作品いいな、応援したい!と思った方は、 よろしければサポートをお願いします🙇‍♀️ いただいたサポートは今後の活動費や公演費用に使わせていただきます😭