見出し画像

[写真] おはようオノマトペ お湯を沸かす ー星那茉里ー

おはようオノマトペ、第3弾は星那茉里です!

画像1


みなさん、朝にお湯を沸かしますか?

私は実を言うと朝は寝坊するタイプなのでお湯を沸かしたりしないのですが、コーヒーや紅茶を飲むために沸かす人も多いと思います☕️ 最近涼しくなってきて温かい飲み物を飲みたくなった人も多いのではないでしょうか?

そんなお湯を沸かす様子をオノマトペで表現!

今回は電気ケトルやポットを使わず、昔ながらのやかんで沸かしました。沸いているのがきっとわかりやすいかと思います。笑

動画は今週の土曜日更新です!なかなか効果音を声でアフレコすることはなかったので、ちょっと笑えるかもしれません😂

土曜日を楽しみにお待ちください🙋‍♀️

他のSNSもぜひチェックしてフォロー、チャンネル登録などしてくださると嬉しいです!

Twitter@tanpinbaoz


Instgram@tanpinbaoz


youtubeチャンネル 単品パオズ



もしこの作品いいな、応援したい!と思った方は、 よろしければサポートをお願いします🙇‍♀️ いただいたサポートは今後の活動費や公演費用に使わせていただきます😭