見出し画像

【理想のトーストを食べる】 星那茉里

こんばんは、星那茉里です🌟

理想のトースト、実際に食べてみました!
自分にとって理想のトーストを作って初めてのモッパンに挑戦しましたよ〜

ブルーベリーとチーズってどうなのかな?って思う方いらっしゃると思うんですが、甘じょっぱくて爽やかな美味しさで結構バクバク食べられました🤤

チェック柄で交互にチーズとブルーベリーがくるので、飽きずに食べられます🍽

動画内の実況ではところどころ顔が死んでる瞬間がありますが、、、

きちんと美味しくいただけました。笑

カメラ写りを気にしながら食べ物を完食するのは難しいですね…孤独のグルメはすごいんだな…身をもって実感しました😂

ぜひ一緒に朝ごはんを食べながら、トーストを食べながらご覧ください!


それぞれSNSも更新しています!
ぜひチェックしてくださいね👀


twitter: @tanpinbaoz
https://twitter.com/tanpinboz


instagram: @tanpinbaoz
https://www.instagram.com/tanpinbaoz/

YouTube


suzuri: 単品パオズ
https://suzuri.jp/tanpin




もしこの作品いいな、応援したい!と思った方は、 よろしければサポートをお願いします🙇‍♀️ いただいたサポートは今後の活動費や公演費用に使わせていただきます😭