見出し画像

【はぁって言うカルタ】スモモもモモもモモのうち


こんばんは〜!
今日のはぁって言うカルタは
「スモモもモモもモモのうち」です!

はぁっていうカルタとは、
「はぁって言うゲーム」というカードゲームがあり、それをカルタにしてみました。
「はぁって言うゲーム」はいろいろなシチュエーション(例:茫然した時に言う「はぁ」、怒っている時に言う「はぁ」など)の「はぁ」が8種書いてあるカードがあります。
いろんな「はぁ」をお互いに発表して当て合うゲームです。

今までのとはちょっと変わりましたね👀
日頃みなさんは早口言葉を言う機会はありますか?

久しぶりに言ってみてください!

せーの!

スモモもモモもモモのうち!!🍑🍑🍑

次回もお楽しみに〜

他にもSNSを更新しております!ぜひチェックしてもらえるとうれしいです!

Twitter@tanpinbaoz

インスタ@tanpinbaoz


スズリ: 単品パオズ

もしこの作品いいな、応援したい!と思った方は、 よろしければサポートをお願いします🙇‍♀️ いただいたサポートは今後の活動費や公演費用に使わせていただきます😭