見出し画像

12週間の童◎卒業プログラム

このnoteは童◎の人"だけ"に向けた内容になっています。

童◎の人だけ、この先へお進みください。


改めまして、童◎の皆さん、こんにちは。

YouTube、ブログ、その他SNSで男磨きについて発信しているむっちょと申します。


自己紹介はほどほどに、

突然なんですが、「童◎を卒業する」ために必要なことはなんだと思いますか?


かっこよくなる?

清潔感を獲得する?

お金を稼げるようになる?

女心を学ぶ?


う〜ん、間違ってはいませんが、正解でもありません。


じゃあ「童◎を卒業する」ために必要なこととはなんなのか?


それは、

「今までの自分を殺すこと」です。


つまり『「童を卒業するために何をしたらいいんだろう…?」と自分で考えるのはやめろ』ということです。

はっきり言って童◎の人が「童◎を卒業する方法」をあれこれ考えても全く意味がありません。

例えるなら物理の問題を、教科書も読まず、公式も学ばず解こうとするようなものです。


ただ、正直このnoteを見ている皆さんは上記のような"童◎独学者"とは少し違うはずです。

このnoteにたどり着くくらい情報感度の高い皆さんです。

おそらくこれまでも、ネットやYouTubeで「童◎を卒業する方法」を調べ、他者から学ぼうとしてきた意欲の高い人だと思います。


ただそれでも童◎を卒業できていない。

なんでだと思いますか?


その理由はあなたが、童◎を卒業するために「やったほうがいいこと」を学んでいるからです。


断言しますが、あなたがどれだけたくさんの「やったほうがいいこと」を学んでも、童◎を卒業できることはありません。

学んだ数が、100個だろうが、200個だろうが、1000個だろうが同じです。


なぜなら「やったほうがいいこと」を学んでも、童◎を卒業するために必須の「自分を殺すこと」ができないからです。


思い返してみてください。

あなたはYouTubeで「童◎を卒業する方法」を調べています。

そして「童◎卒業ロードマップ」みたいな動画にたどり着く。


その動画では「童◎卒業のためにやったほうがいいこと」として以下のことが挙げられてました。

・筋トレ

・禁欲

・ホワイトニング

・美容医療

・ナンパ

・読書

etc...


その動画を見てあなたは「とりあえずこれならできそうだな」というものを選択する。

・筋トレ

・禁欲

・ホワイトニング

・美容医療

・ナンパ

・読書

etc...


もうわかりますよね?

この「選択する」という過程であなたの考えが入ってしまっているわけです。

つまり「やったほうがいいこと」を羅列された内容を学んでも、「やることを選択する」という過程のせいで、自分を殺すことができていない、ということです。


はっきり言って「童◎卒業」という目標に対して、「やったほうがいいこと」をただ羅列した情報に価値はありません。

なぜなら、「やったほうがいいこと」というのは、あなたが何をするか"選択"しなければいけない、ということであり、

このように"選択の余地"があると、あなたは「自分を殺すこと」ができないからです。


そのためあなたが「童◎卒業」という目標を叶えたいんであれば

「やったほうがいいこと」ではなく、「やらなければいけないこと」だけに絞った、"選択の余地"を与えない情報を学ぶ必要があります。


ただ実際のところ世の中には、見かけをよくするため(もしくは高額にするため)情報量を"無駄に"増やしたコンテンツが溢れています。

僕自身、「童◎卒業のためのnoteを作る」と決めてから、競合になる教材を5つほど購入しました。

その中で書かれているのは「確かにそうだけど、そこまで必要か?」というものばかり。

少なくとも「童◎卒業」という目標に対しては過剰な努力といえるものでした。


そういった背景があって、このnoteの趣旨である「やらなければいけないこと」だけに絞った「12週間のプログラム」というコンセプトが決まったわけです。


このnoteでは、童◎卒業のための必要最低限の行動をまとめ、"選択の余地"を極限にまで小さくしています。


具体的な内容として、

このnoteは「12週間以内で童◎を卒業する」というプログラムになっており、この12週間は、

ルックスの改善 ー 5週間

事前準備 ー 3週間

実際に女性と会う ー 4週間

の3つで構成されています。


そしてこのnoteの一番のポイントとして「やらなければいけないこと」を全てスプレッドシートにまとめて一覧化しています。

「やらなければいけないこと」に絞ったタスク管理シート

この画像のように、12週間行うこと"1日単位で全て"指定しました。

なのであなたがやることは2つだけです。

①スプレッドシートに日付を入力する

②脳死でスプレッドシートに書かれているタスクをこなす


選択の余地は一切ありません。

ただ書かれていることを脳死で行う、たったこれだけです。


なので逆に以下のような人はこのnoteを購入しないでください。

①12週間すら頑張れない人

②決められたことすらできない人

申し訳ないですが、①②のどちらかに当てはまる人がこのnoteを購入しても、望むような結果を出させることはできません。


そして「実際の"結果"ではなく、"なんか頑張ってる風の努力"がしたいだけの人」もこのnoteは買わないでください。


なぜなら本noteでは皆さんに結果を出してもらうため、"情報"ではなく"行動"に重きを置いた内容になっているからです。

僕は、このnoteを『たっぷり科学的根拠とか研究論文が並べられてて「すげー!」ってなる。だけど結局知識を学んだだけで現実は一切変わってない』みたいなものにするつもりは一切ありません。

これは僕が「童◎卒業」という『結果』にだけ焦点を当てているからです。

何度も言っている通り、童◎卒業の一番の近道は、自分を殺して「やらなければいけないこと」を淡々と行ってもらうことです。

そしてそれが実際にできるnoteにするよう心がけました。

(もちろんnote内で紹介している習慣や行動について、科学的根拠を踏まえた上で記載しているのでその点はご安心ください)


「12週間本気で頑張ってみよう。」「童◎卒業という結果を絶対に出したい」と思っている方に対して、僕は徹底的にサポートします。

1万円以下の低価格でありながら、24時間個別で質問対応も受け付けます。

本来なら有料で行っているアプリのプロフィール添削も行います。

この価格でここまでサポート&クオリティーは他にないと自信を持っていえます。



そして最後に1つ、僕から皆さんにお願いです。

『童◎なんてさっさと卒業してください』


童◎卒業ごときに難しい理論も圧倒的なスペックも必要ありません。

童◎卒業ごときにイケメンである必要も高身長である必要もありません。


必要なのは『本当に必要な情報だけを一定の期間やり抜くこと』だけです。

だから今回、

「やらなければいけないこと」だけに情報を絞って、

「12週間」という期間継続して取り組んでもらう『童◎卒業プログラム』を作ったわけです。


今のあなたからしたら「童◎卒業」というのは、とんでもなく大きな目標に見えているかもしれません。

ただはっきり言って、「童◎卒業」というのは男が立ち向かうべきステージの1面です。

マリオでいうと1-1。

「童◎卒業」で苦戦しているなんていうのは、最初のクリボーすら倒せていないという状況なわけです。


童◎を卒業した先に、もっとたくさんの困難が待っています。

お金を稼がないといけない、かっこいい身体を手に入れなければいけない、もっとカッコよくならなければいけない、、、

童◎卒業なんかよりも圧倒的に難易度の高いステージが待っているわけです。

だから「童◎卒業」なんていう超初級ステージでぐずぐずしている暇はありません。

このnoteの内容を実践し、12週間という最短のスピードで、さっさと童◎を卒業してください。

すでにあなたのライバルたちは童◎卒業に向け行動を始めています。


「童◎卒業」というクリボーに立ち向かう覚悟ができた方はこちらへお進みください👇


ここから先は

24,976字 / 11画像

¥ 9,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?