見出し画像

挑戦してみました。


よる、ついてるよ、
つみも、つい、
いみ、もて、よてい、
てつ、みる、つもる、
いてる、みみ、
てるよ、もも、
よい、みつ、もてる、
つよい、いみも、よみ、もつてる、


夜、ついてるよ、
罪も、つい、
意味、持て、予定、
哲、見る、積もる、
凍てる、耳、
照るよ、桃、
よい、蜜、持てる、
強い、意味も、黄泉、持ってる、


みえるさんのこちらの企画に参加させていただきました。

この企画に参加させていただくにあたって、みえるさんにとてもお世話になってしまいました。
みえるさん本当にありがとうございました。

コメント欄で何回も作り方を教えていただいて本当にお世話になりました。
早速挑戦できました。
大変つたないものですが、初めてのアナグラム詩です。
とっても難しかったけれど、とっても楽しかったです。


この詩は、みえるさんに教えていただいて「いつもみてるよ」の7文字、8行で作ってみました。


みえるさん本当にありがとうございました。


リンク末尾じゃなくてすみません。



こんな素敵で丁寧な作り方の記事もあります。

私でもできました。
みなさんもぜひ挑戦してみてください。



読んで下さってありがとうございました。


出雲千代|デザイナーさんに画像をお借りしました。
ありがとうございます。


ありがとうございます。 嬉しいです。 みなさまにもいいことがたくさんたくさんありますように。