見出し画像

ありがとうと頑張ってとしあわせ

矢野顕子さんの歌がとても好きで、大切に聴かせていただいています。

ひとりぼっちはやめた っていう歌を今、ふっと思い出しています。

ひとりぼっちの時は、みんなきっとつらいから、そういう時にそっと側にいてくれる人がいたら、もっと傷ついたりしなくてもすみます。

私も、ピンチを何回も、何回も、助けたいただけて今があるから、できたらいいなと思うのです。

自分のこともできてないのに、って言われたら、ハハって笑ってごまかしちゃえば許してもらえるかなって思って。

みんなトゲトゲと戦いながらひたむきに生きていて、そういう人が好きだから、私もそうなれるように、ちょっとくらい笑われてしまってもいいから、ひたむきに生きたいです。

苦しかった時助けてもらって本当に嬉しくて、そのおかげで今、夢を持てているから。

ひとりぼっちで生きていける人なんていません。

みんな同じです。


ありがとうございます。 嬉しいです。 みなさまにもいいことがたくさんたくさんありますように。