できました♡


はなをまつ、そらのいろ、
よるに、とりたち、ふれさせぬ、
こひ、ゆめも、あんでみむ、
きけ、おがわ、
ほしくず、やね、うえへ、


花を待つ、空のいろ、
夜に、鳥たち、触れさせぬ、
恋、夢も、編んでみむ、
聴け、小川、
星屑、屋根、上へ、


46文字でこんな感じでできました。

みえるさん、やすこさん、ありがとうございました。


こちらの企画に参加させていただきました。


あきやまやすこさんの素敵な詩もご堪能下さい。


読んで下さってありがとうございました。


キョンヌさんから画像をお借りしました。
ありがとうございます♡

ありがとうございます。 嬉しいです。 みなさまにもいいことがたくさんたくさんありますように。