見出し画像

あめかしは、なみのなか、


あめかしは、なみのなか、
ふなはみる、はかなし、あのめ、
ふみのあめ、ふるし、
あのめみし、は、ふるか、


飴菓子は、波の中、
鮒は見る、儚し、あの目、
文の雨、降るし、
あの目魅し、は、降る香、


こちらのnoteに載っていた、かなしみのあめはふる×4回で作ってみました。
ちょっと謎な感じになってしまいました。

最初の飴菓子という言葉が気に入っています。
可愛い言葉を入れたくて工夫してみました。

悲しい言葉だったので、明るい方に持っていけたらいいなと思って工夫してみました。
アナグラム楽しいです♡




みえるさんのこちらの企画に参加させていただきました。


皆様もぜひご参加ください。


読んで下さってありがとうございます。

Atelier hanami・刺繍とイラストと…さんから画像をお借りしました。
ありがとうございます。



この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

ありがとうございます。 嬉しいです。 みなさまにもいいことがたくさんたくさんありますように。