4/5:水戸茨城大学近くに生まれる「いい感じ」な街と暮らしの「いい感じ」ってなんだろう

4/5:水戸茨城大学近くに生まれる「いい感じ」な街と暮らしの「いい感じ」ってなんだろう

たのしごとうれしごと
00:00 | 00:00
全5編による「いい感じ」に触れそうで触れないトーク。
みんながいい感じに暮らせて、ほどよくい感じに共存できる街をつくりたい。そんな想いを抱き「まちをつくるアパート〜こみと〜」を主宰する大越さんと、「いい感じ」にまつわる雑談です。定義が難しい「いい感じ」の輪郭を、はっきりさせないまま、でも掴めそうな雰囲気にするつもりでお喋りしました。

※大越さんの活動SNS https://www.instagram.com/ibaraki_omuraisu/

-----keyword-----
シンプルな部屋、DIY可/まだ出会えていない人とどうつながるか/自分が知らない、心の奥底で「こんなことやりたい」と思っている人にも出会いたい/友達の友達で繋がっていく/仲良くお別れができる関係性作り/人と人との距離感の抱き方/「いい感じ」を分解したら生まれたヤバい掟/「いい感じ」にストイックです/デジタルデトックスで、人生の当たり前のことに気づく

※Spotifyで聴ける大越さんセレクション音楽付きトークはこちら
https://open.spotify.com/episode/02qMGTbh8MwgfCu8SDDH46?si=a9bc5b657c734150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?