見出し画像

コトダマは現実化するのよ!幸せになりたいなら今すぐ思考と口癖を変えるべきね

タノコさんよ✨

タノコさん今でこそ自由奔放にやれるだけの余裕があるけど、数年前まではほんと心も現実もボロボロで貧しかったわ〜

そんな時って決まって他人の愚痴とか、出来ない稼げない自分に対して劣等感ばかり感じて口癖も酷いもんだったわ(苦笑)

でも、コトダマの存在を知ってから少しづつ思考と口癖を変えるようにしていったのよね。

そうすると、不思議なんだけど現実も良くなっていったのよね。

どんなこと考えてたかって言うと

一例だけど

「お金があってよかったなぁ〜
衣食住に困らないのは嬉しいなぁ
何だかんだ何とかなってるすごー

お金って流れてるもの
ただただ感謝して嬉しんでいるからお金、光、愛が寄ってきてるんだなー
幸せだなー
嬉しいなー

使っても使っても嫌な気持ちじゃなくて、気持ちよく使ってるから全然無くならないなー
すげーなー

生きてるだけでもすごいのに
最良のパートナーもいて幸せだなー

もっと幸せが寄ってきたら、きっともっとずーっと嬉しいなー
感謝だなー

愛で満たされてるから、溢れた愛をお裾分けしてあげられる」

みたいな事を常に考えるようにしてたわ。

ちりつもだけど効果あるから

現実の今の現状に満足してないって人は

参考にしてみてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?