見出し画像

心身共に豊かになるコツを教えちゃうわ!


豊かさ💴💰引き寄せる3つのコツ

1.今ある豊かさに目を向ける
2. 希望の月収や年収を具体的に数字にする
3 .2のお金があったらどんな夢や目標を持ちますか?具体的にイメージしてワクワクする

この3つね!

例えば、私の場合

1.今ある豊かさに目を向ける

☆最愛のパートナーである妻がいる
☆赤ん坊が産まれる
☆屋根のある家に住めている
☆車も自転車ももっている
☆収入がある
☆親兄弟が健在
☆素敵な友達いっぱーい
 
などなど

2.希望の月収や年収を具体的に数字にする

☆手取りで月収〜万円
☆年収〜万円

3.2のお金があったらどんな夢や目標を持ちますか?具体的にイメージしてワクワクする

タノコさんの例

☆米粉パン、ふすまパンを朝食に食べる
☆3LDKの南向きのマンションに引っ越す
☆ディズニーリゾートへ新幹線のグリーン車でオフィシャルホテルに泊まりで行く
☆ポートランドへ旅行する
☆牛牛でエンペリアルシャトーブリアンを思う存分食べる
☆ポルシェに乗る

などなど

おまけに

これを考えておくと
自分がどんな状況になろうが
ポジティブになったり、勇気を出せたりするわよ。

【自分が稼げる理由、凄い理由、優しい理由】

タノコさんの例

☆チャレンジ精神がある
☆常に最新の情報を得ている
☆妻を大事にしている
☆おもてなし精神
☆人を大事に出来る
☆安定感がある
☆エネルギーに敏感
☆お茶目なところ笑

などなど

実際に私の例えのように
書き出して何回も見返すだけで
どんどん豊かに近づいていくわよ笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?