見出し画像

【自信をつける世界一簡単な方法】人間の心は「体の動き」によって大きな影響を受けるみたいなのよ!

自信をつけるのなんて簡単!

スーパーマンのように、仁王立ちを2分間するだけで良いわよ!
 
まず胸を張って、自分の体を大きく見せ、まっすぐ前を向くの。
どこでやってもいいわよ。自分の部屋でもいいし、トイレの個室でやってもいいわね。
 
とにかく仁王立ちを2分間するのよ!
そうするとね自信が湧くの。実際に心理学の研究では、仁王立ちを2分間した人たちは「自分に力強さを感じる」ようになり、自信がある時の「ホルモンバランス」になっているんだって。
 
 
そうなれば、あなたの生活の中では
・様々なチャレンジをして仕事がデキるようになる
・日々の不安が少なくなって晴れやかな気分で生活できる

こういう風な効果がありそうね。
 
仁王立ちを2分

たったそれだけだけど、その恩恵は計り知れないわ✨

おまけ

【常に自信がある状態になるには】

姿勢を良くすること
笑顔を意識すること
声や手振動作を大きくすること
毎日一度は鏡の前に立って自分を褒めること 

これやると大分違う!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?