#第9小節 下積み。ハノンの練習。自分に対しての約束は守る。

お元気ですか?

外の空気が心地よすぎて、

家にいるのがもったいないと感じている

tanosunです。

さて、本日はピアノ動画の日。

ということで、本日もハノンによる基礎練習。

今はとにかく左が動くように練習してます。

練習曲はまだ決まってません。

yomesunに相談中って感じですかね。

まずは基礎から。

ということでこちらは引き続きやっていきます。


実は今日、更新するのがちょっと面倒に感じる日でした。

僕は動きが止まってしまうと、

なかなか再起動するのに時間がかかる、

昔のパソコンのような性格をしてます。

でも最近成長したと思うのが、

「自分で決めた約束だから、ちゃんと守ろう」

と思えているところです。

誰かに「やりなさい」と言われるより、

自分で「やる」と決めたことの方が身が入る。

これからも自分の約束をちゃんと守っていきます。

それではまた明日♪


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?