六畳一間で愛してる

昨日までで
3公演が終わった。

残すところ2公演。

3年前に
一度お話しをいただいたときから
今回出演、プロデュースに至るまで
本当に沢山のことがあった。

一度決まったキャストが
何度もコロナ事情などで
降板になった。

この時期に
舞台をやる意味がわからない
と言われたこともある。

自分のやりたいことをしてほしいから
みんなそれぞれの選択の中で
自分の大事なものを選んでいけばいいと思う。
ご縁がないのは寂しいけれど
沢山断られる中で
その人の大事なものが大事に
思えるようになってきた気がする。

物語の中で、
クローズアップをあえてしていない
戦争という背景や
広島出身の沙織里さんには
やはり普通の人ではない、
人には言えない秘密もある。

人には少なからず
見せられないとこ。

そんな弱い自分も
認められない自分も
不完全な自分も
まるっと受け止めてもらえるような
素敵な家族
仲間が出来たら
どんな幸せなことだろう。

ただただ、
そばにいるだけで
幸せなのではないだろうか。

今日は13:00からの公演。

おかげさまで
昨日も今日も
エアースタジオでは
満員御礼✨✨✨

沢山の人に見ていただける舞台があることが
なによりも嬉しいです。

客席を少なく
マスクやフェイスシールドもご用意して
お待ちしております。

お見送りは
役者は舞台上で
お客様にお手を触れないように
お客様やキャストの安全性も
考慮しております。

舞台上から
体温が伝わればいいのですが。

今日も是非
お待ちしてます^_^

http://www.airstudio.jp/airstudio/top_200702_zaiko.html

そして昨日の配信は
3日間アーカイブでいつでも
どこでも見れますので
良かったら是非^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?