見出し画像

魔法の時間

今週もVaseのBar time "Novice"にたくさんの方にご来店いただいて、とても楽しい時間を過ごせました。

ご来店いただいた皆様、本当にありがとうございます。

今週も本当にココロが満たされる出来事がたくさんありました。

少し、形として残しておきたいのでここに文書として書かせてください🙇‍♂️🙏

.
まずは、毎週のようにVaseに通ってくれる皆
本当にありがとう

皆がいる、Vase
カウンターの中から見える皆の楽しそうにしてくれている景色が大好きです。

これからも皆が行きたいと思えるような空間を提供できるよう、僕も頑張ります!!!

ちなみに常連って言葉があるけど、
僕は2回目Vaseにご来店いただいた方はもう常連だと思っています😊

1回ご来店いただいたら、「また行きたい!」
そう思っていただけるよう同じく頑張ります✊

.
次に、今週はたくさんの先輩方にもご来店いただけました。

僕はそれが嬉し過ぎて、いつもよりたくさん話し掛けに言ってしまいました(笑)

悪い癖です、、気を付けます。

でも、そんな中僕の話をしっかり聞いてくれる先輩方ばかりで本当に嬉しかったです。

福島と東京を行来してる方。
福島出身だけど、今は違う場所に居て
たまたまVaseに来てくれた方。
外国から日本に来て、たまたま福島に来てくれた方。
福島にIターンやUターン形はそれぞれだけど
福島という、Vaseという共通点が目には見えない繋がりをもたらしてくれて。

勝手にVaseのストーリーと目標
僕のストーリーと夢を話して

それに共感してくれて、応援してくれて
本当に本当に 嬉しかったです。

いつこれが顕在化できるかわからなくって、不安でいっぱいになってしまうことがあるけど

共感してくれてる人、応援してくれる人がいるからまた頑張ろうって思えます。

.
そして、これは初めて!
Vaseでお誕生日祝いをしに来てくれた方がいました🎂🎉

内心、僕が1番楽しんでいたかもしれません(笑)

前に働いていた、ダイニングバーではバースデープレートやお祝いをよくやっていて

僕はそのお祝いをするのが大好きでした😂(笑)

それをまたVaseでもできて本当に嬉しかったです。
お誕生日おめでとうございます!そしてありがとうございます😂🙏

今後も、なにかお祝いごとをする時にVaseを選んでいただけたら嬉しいです。

精一杯お祝いします!盛り上げます🙋‍♂️

.
最後に、この2日間でまた福島には素敵なお店がいっぱいあるな〜って気付けました。

どのお店にも色があって、その色を求めて集まるお客様方はもう仲間(笑)

最高だなーーって改めて思いました。

この福島のたくさんの色を知って、
たくさんの人に伝えたいなぁって改めて思いました。

いつか、皆を福島に取り込みたいです。

.
今週もありがとうございました!

VaseのBar timeは魔法が掛かったかのように
時間を忘れて、楽しいって気持ちでココロがいっぱいになります。

来週も楽しみです!ご来店心よりお待ちしております^ ^✌︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?