見出し画像

かなりどーでも良い話。

最近グッと寒くなり,寒くなると自分は坐骨が疼き始めるため、ひしかたぶひぶひ🐽にマッサージに行ってきた。

整骨院はどうも合わないからマッサージに行くのだが、これがまた気持ちが良いことなんのって‼︎‼︎

あまり強いのは好まないので、筋骨隆々の屈強な男より、華奢な女性にいつもお願いしている。

それでも、毎日何人も揉みしばいているので、なかなかの程度良き力加減。

いつも全身してもらい、その後コーヒーとおまけ程度のチョコレートをいただき帰るのだが、
何と今日はチョコレートがハートであった🤭💕これはまさにコクハークなのかと少しドキリっとしたがイヤイヤこれは常連である自分を手放さないが為の一種のトラップであると自分に言い聞かせた。まっ‼︎断然後者の方が確率的には割高である。

そんなこんなでコミュ症の自分は窓際一点見つめで熱いコーヒーを飲み口のなかは火傷で皮ベラベラの状態で紳士を気取り会計へ‼︎‼︎

「たのしさんチョコレートどうでした❓いつもと違うのを購入したんですよ」

っと後太い声がするではないか‼︎‼︎

レジに立つのは筋骨隆々の逞しいヤングなアイツだ‼︎

「はっはい‥‥とても美味しいホワイトチョコレートでしたよ‼︎‼︎」

「アレは店の下のケーキ屋さんが出してるチョコレートでして⇔?◇∃%◎◇→」

自分が恥ずかしくなった。


ハートのチョコレートであったこと。それを持って来たのが担当してくれる華奢な子であったこと。可愛いこと。
他の人は普通で自分だけハートのチョコレートであったことに浮かれた事。
まだまだ自分も捨てたものじゃないなーって1%だけ考えたこと。

全部が恥ずかしい。。。

会計を済ませ、華奢な子が外までお見送りしてくれ、そのままトボトボと家に帰宅。

そのまま、仕事に入り今現在noteをしたためる。


でも、この出来事は他の人には些細な小さな何とも思わない事でも、自分にとっては少しドキリとできた良き体験でした。

また二週間後にマッサージにお邪魔しようと思います。次は少し話をしてみようかな。

小さなドキリをありがとう‼︎‼︎

この記事が参加している募集

スキしてみて

読んで頂きありがとうございます🙇サポート頂いた金額に関しましては、お菓子おじさんの活動に使います!お菓子おじさんとは?と思われた方はnoteに説明ありますので、合わせて読んで頂けたらと思います🙇