見出し画像

HUMANITY3.0 Jei祭@福岡


こんにちは。いつもブログを読んで下さりありがとうございます。
さて8月5日大阪のJei祭イベントを皮切りにはじまりました!
\HUMANITY3.0 Jei祭/


福岡では8月11日~13日でJei祭セミナーを開催し
8月15日はJei祭イベントをやるというお祭り騒ぎでした。


まず8月11日~13日の3日間は初日11日に脳を使って生きることは
錯覚であり泡沫であることが深まり、
この体だけで生きることがいかに不完全で屈辱で残酷で屈辱で
苦しみ悲しみにまみれているのか、イエージが深まりました。


それに気づかないとAIが人間の1兆倍の能力になる時代には
本当に人間が無用者階級に転落するのを指をくわえて待っているだけだなと思います。


今まではAIにDeeplearningをしてAIが進化してきたけど
これからは人間にDeeplearningする時代。

AIの進化を止めるのではなく人間を進化させていくタイミング


自分=不可能性そのものであることが理解できたときに
唯一無二、人間ができることは無限の可能性そのものになること。 このイメージが鮮明になった時に
本当に自分がすごい!人間がすごい!今ここがすごい!と甚く感動しました😭


この人間機能を次元上昇させるコンテンツを開発したNoh Jesu先生には
感動と感謝の気持ちが溢れます。



そして2023年8月15日。Jei祭イベントを開催しました。


「1945年8月15日のこの日を若者たちはどう迎えたんだろうか。」
イベントで長岡美妃先生が言う。


明治維新から1945年8月15日の77年・刀を捨てて西洋文明を受け入れた男性性武士道。
1945年8月15日から2022年の77年・原爆2つ落としたアメリカを恨まず、
アメリカを立たせて耐え忍ぶ心でやった結果、アメリカから最も信頼を得た日本になった女性性武士道。この154年のnot JAPAN時代がありました。


3000年間負けたことを知らない国が負けを認める。
アメリカ以外には勝利したプライドを持っていた日本は
原爆で50万人の命が消えながらも何を思ったのか。


日本は負けたんじゃない。


今は日本の時じゃないと台湾、朝鮮、満州を捨て、その時を待っていた。
待つ美学をした日本。今、日本の時がきている。


ロシア・ウクライナ戦争、人間の知能をはるかに超えAIの登場、気候変動、物価上昇、
人間が生きるのが困難な地球になっている今、どこから地球を救う英雄が誕生するのか。


男性性武士道・女性性武士道の154年のnot JAPAN時代を終えて
2023年8月15日からは純度100%の日本の時代が幕を開けます!


Noh Jesu先生がAIの進化によって釈迦もジーザスもソクラテスもアインシュタインも
経験したことがない時代になる、だから今までの聖人たちの知識ですら役に立たない時代になると。


それでも日本から世界が変わる。それは人間の尊厳機能を引き出し人間機能をバージョンアップする教育と日本文明の歴史があるから。


二度と燃え上がらないと決断した日本が再び人類救済に燃え上がれば世界が変わる。
その確信が深まる内容でした!

これからの日本が、人生が楽しみ✨

福岡でのJei祭3日間とイベントは終わりましたが大阪、東京はまだまだ続きます😊


本当に一人でも多くの日本人に知ってもらいたい内容でした!

最後まで読んで下さりありがとうございます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?