明日を考えずに生きてみる

予定決めずに過ごした結果 面白い毎日です

旅をすること1年半。基本的に予定を決めずに過ごしています。
この時期にはここにいよう。とか考えていない。
成り行きだったり、気の向くままに次の場所へと動いたり、動かなかったりしている。

そうすると、急な誘いなども対応できたりして結果として毎日が充実している。

今日は、ふとしたきっかけで尾道から岡山市に来た。
Instagramを見ていると、以前熊本でできたフランス人の友達も岡山に滞在していることがわかった。
彼はワーホリで日本に滞在していて、東京から大阪を自転車で500km移動したり、四国や九州にも観光に行っているようだ。

すぐにDMを送り、会えることになった。

何をするかは決めていないが、とりあえず待ち合わせて行動を共にするつもりだ。

前回別れたときは、「また会えたらいいね」なんて話していたのだが、まさか1ヶ月ほどで再会できることになろうとは。

他にも以前岡山で滞在した際にお世話になった人にも会う予定で、なかなかにワクワクしている。

日本一周、一度行った場所にまた戻っても楽しいよね。
今日はここまで。読んでくれてありがとう。
フォローとスキを忘れずよろしくね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?