見出し画像

GGAお疲れ様でした。そして、H氏とK氏への私信。

眠れなかった日曜日の夜。
ネットフリックス見て過ごすのもイケてないと思い、
GGAも終わったのでジーズ生活について、もう一本雑記を記します。
(とはいえ、途中で力尽きて月曜に仕上げました。。)

まずはGGA登壇者のみなさん、お疲れ様でした。
あの場では皆さん、ただただ輝いていましたが
セレクション後の1ヶ月で苦悩しながらの資料作りを
横で見ていた身としては、
お疲れ様でしたの言葉以外見当たりません。
セレクションより圧倒的に精度上がっており、
努力の結晶と呼ぶに相応しいピッチでした。

そして、ひよひよさん、優勝おめでとうございます。
お恥ずかしいことに、
ジーズ生活の途中までひよひよさんの凄さが
理解できていませんでした(笑)。
すみません!!!

好きを突き詰め続けて、突き抜けた男のカッコよさを体現しており
「あー、、こういう人が世界を変えるのかも」と感じました。

ひよひよさんの技術面での凄さは残念ながら語れないし、
私が拙い知識で調べて語る必要もないので、省略しますが、
個人的に彼の一番すごい所は、
「いかなる飲み会も、ウーロン茶とジンジャエールを相棒に最後まで居続ける」
というところだと思います(笑)。
3次会だろうが、カラオケだろうが最後まで残り、楽しそうに夢を語っています。
歌わないし、飲まない。
たぶん、こういう熱い場が好きなんだろうなと思います。
心に情熱を持ちながら、驕ったところが無い。
そんな彼が優勝したことを心の底から祝福します。

GGA終了後の朝5:00。卒業式後も同じように写真撮ったけど、両方にひよひよさんはいる。
この日もウーロン茶を相棒に。


そもそもDEV25期は、技術面でひよひよさんとコスゲさんの”2大神”が君臨していてくれたのが
ものすごく大きかったです。
2人が技術面でサポートしてくれるからこそ僕は安心して飲み会を企画し、旗振り役ができました。
みんなが僕に「25期をまとめてくれてありがとう」なんて言ってくれましたが、
この2人がいてくれなかったら、そもそもまとまらなかったと思います。
(ジーズはプログラミングや起業を学ぶ場であり、飲み会をこなす場ではないので)
きちんとお礼をいってなかったと思うので、改めて。

ひよひよさん、コスゲさん、ありがとうございました。

さて、2大神の1人であるコスゲさん。
こちらも皆の技術面での大きな指針になってくれて
デプロイでお世話になった人多数、
なんなら卒業後も勉強会を開いてくれる、超絶神です。

ひよひよさんがまっすぐ走っていたとすると、
コスゲさんは、ずっとWhy meに向き合い、
苦悩しながら伴走してくれました。
さぁ、コスゲさん。
次のセレクションまであと4カ月ですね。
一緒にそこを目指して走りませんか?
悩んでいるようだったので、オファー、出しておきます(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?