のぶです。

美大を卒業後、都内の出版社に勤務。 ずっとファッション誌やってたけど、最近営業に異動。…

のぶです。

美大を卒業後、都内の出版社に勤務。 ずっとファッション誌やってたけど、最近営業に異動。 2011年に都内で拾った猫2匹と同居中。 趣味はカレーと麻雀。 月に50kmぐらいのしょぼしょぼランナー。

最近の記事

GGAお疲れ様でした。そして、H氏とK氏への私信。

眠れなかった日曜日の夜。 ネットフリックス見て過ごすのもイケてないと思い、 GGAも終わったのでジーズ生活について、もう一本雑記を記します。 (とはいえ、途中で力尽きて月曜に仕上げました。。) まずはGGA登壇者のみなさん、お疲れ様でした。 あの場では皆さん、ただただ輝いていましたが セレクション後の1ヶ月で苦悩しながらの資料作りを 横で見ていた身としては、 お疲れ様でしたの言葉以外見当たりません。 セレクションより圧倒的に精度上がっており、 努力の結晶と呼ぶに相応しいピッ

    • ジーズアカデミーの半年間を忘れないために記します。

      10月3日。火曜日の夜23時。 原宿の地下の校舎には歓声が響き渡る。 「おつかれー!!」 「やったね!」 その時、校舎にいた同期全員の卒業制作を提出した瞬間だ。 平日夜にも関わらず(一応社会人が)20人ほど深夜に集い、 小躍りしながらハイタッチ会が始まる。 正直、当事者以外にはその熱量も喜びも意味がわからないだろうし、 滑稽さや狂気を感じるかもしれない。 ただ、そこにいた当事者の私は、あの時を美しい瞬間だったと思うし、 ほかのクラスメイトも同じ思いだと思う。 無知の知こ

    GGAお疲れ様でした。そして、H氏とK氏への私信。