見出し画像

不妊治療中、一度もケンカなし!

今回は“夫婦の仲”について初めてお話しようかなと思います。

今までプライベートな話はSNSでもメディアでもNGにしてきてるので(大人の事情)、私的にはかなり勇気がいることなんです。

でも、妊活や不妊治療に関しては夫婦の話なしでは話せないので勇気を出します!w

といっても、妊娠、不妊治療に関しての夫婦話のみにさせていただきますね。

不妊治療をする上で私たちは一度もケンカがありませんでした!

コレをいうと結構びっくりされます。

それはある約束をしたからです。

ここから先は

754字

¥ 250

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?