微毒親と離れて良かったこと、好転したこと

十年かけて離れましたが本当に良かったです!

以下良かったこと

・自分を好きになれた

・人間関係が良くなった(周りに良い人が増えた)

・好きなこと嫌いなことが明確にわかるようになった(自我が育った)

・前向きになった

・健康的に痩せた→オシャレや美容を楽しめるようになった

・感情の波が無くなり穏やかになった

・メンタルが強くなった。ちょっとやそっとでへこまないし悲しみや怒りからの回復が早くなった

・嫌なことは嫌と言えるようになってきている

・好きなことをするのに罪悪感がなくなった

・焦燥感がなくなった→焦って失敗しない

・人と比べて落ち込むことがなくなった(劣等感が減った)

・一歩ずつ物事を進めていけるようになった

・人の顔色を伺うことが無くなった



みんなも毒親と離れて人生を好転させよう!!

親だけじゃなく嫌いな人間断捨離してこ!スッキリしよ!ファイッ!

※この記事は思いついたら随時更新予定です!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?