見出し画像

推しに何を求めるのか

限界オタク推しに一途な皆様こんにちは!

今日は私のオタ活歴を書いていこうかなって思います!
書いていこうかなと言うか、ずっと下書きにあった半端な文章を今日こそ完成させるぞ〜!って感じ💦笑




推し始めた頃と 現在の推しへの気持ちはだいぶ変わったな〜って思う


気持ちもそうだし、高校生だったのが社会人になって、
推しに沢山会いに行くために地元での仕事を辞めて関東に就職して、ツアー全通できるようになって…💭





推しに何を求めるのか

  • オタ活初期(常識が欠如していた)


    「こっち見て!」「今誰にファンサしたの?」
    「ライブ後お話出来ないとか無理😭」
    「友達になりたい〜」「遭遇したいな…」
    「私が結婚するのに…」

等々……

とにかくこっち見てほしい私が1番になりたいツーショ撮って欲しいお手紙も差し入れも渡したい遭遇できないかなどこかで出会えないかなLINEとか交換しちゃって


最悪なオタクですね!!!!

あの時の事は全て忘れたいくらいオタ活人生の黒歴史でした。。
何度過去のことを推しに謝ったことか……
(謝るたびに「そんなことあったね笑  しゃがんで泣いたり笑」とか言ってくれた推し、心が太平洋くらい広いんだと思う。)



  • オタ活中期(地獄のリアコ時代)(同担拒否)

    「はぁ〜〜〜私の推しが1番」「この人推し用のアカウント作ってる。リスト入れよ、」「あれ、私の事嫌いなのかな…」「私だけいれば良くない?」「プレゼント着てくれるかな」「会いに行ってないオタクとか意味無くない?(過激派怖すぎ)」「こっち見て!なんで気づいてくれないの!」「降りる勇気無いです」「死にた」


リアコ時代は本当に最悪だったなぁ、
同担をリストに入れて監視して、勝手に監視してるのに勝手に傷付いて。

メンタルダメになるとピアスをバチバチ開けてたので、
セルフで舌ピにへそピ、インダスとか腕とか首とか、
今は耳に開けるのすら怖いので、かなり頭がおかしかったんだと思う😌(ピアスバチバチなのは可愛かったけど!)

多分この頃には仲良くできた同担さんすら切ってた😇


  • そして現在(リアコ卒業)(同担拒否加速) 

    「今日も生きてるかなぁ」「怪我してないかな…」
    初詣→「今年も推しが健康で幸せに生きられますように🙏🏻✨」
    「推しの視界に入りたくない…でも近くで見たい…でもたまには気づいて欲しい…(葛藤)」
    「わ〜〜( ᐡ•̥  •̥ᐡ )‬楽しそう( ᐡ•̥  •̥ᐡ )‬嬉しい( ᐡ•̥  •̥ᐡ )‬きっと楽しいんだね( ᐡ•̥  •̥ᐡ )‬嬉しい( ᐡ•̥  •̥ᐡ )‬」
    「すき( ᐡ.  ̫ .ᐡ )」「早く結婚しないかな(推しの幸せを願っての発言)(推しと結婚とか絶対無理)」
    「こんなに好きでいさせてくれる推しってもしかして天才…!??」



そう!最近は推しの幸せだけを願ってる!!笑
もちろん私も楽しんでるけど、それよりも
「今楽しいかな、幸せな人生かな、嫌なことないかな、」ってずっと考えちゃう。

同担拒否と こじらせ具合は加速しているので、
推しにリプ送る人は全員ミュートだし(でも監視リストは消した!成長!)、推しの健康を願いすぎて怪我とか病気とかが怖すぎて無限に心配になって不安になってしまう、、、


とにかく推しにはずっと楽しく幸せに元気に生きてて欲しい、
推しも人間だからいつかいなくなってしまうんだろうなぁとか考えて悲しくなってしまう(まだ若いのに)
推しの活動を最後まで見守りたいけど私より先にいなくなって欲しくないです!!!


本当に!!頼む!!!!

あなたがいなくなったら生きていけないので〜〜〜






またこうやって重い話に持っていく!悪い癖ですね!!
今日もどうやって文章を終わらせようか分からないままだらだらと書き続けてしまうので何もまとまってないけど今日はこのへんで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?