久々になりました💦

お久しぶりになりました。

何だかもんもんとしてるような日々を過ごしていて、あっという間に19日に

雨ばかりというのもあるのかな。

今日久しぶりにお日様を見ました。

昨日は携帯整理

連絡先やメール溜まりに溜まったものを削除してホッとしてます。どうしようと先延ばしのことがあっという間に出来て思い込みを手放して自分の意識も変わってる。

みなさん、宇宙、自分、感謝です。

7月に入ってまた色々なことが表面下に出てきてる方も多いと思います。葛藤したり落ち込んだり、その中でも自分のやれる事をやるそうすると、

7月下旬から8月にかけて自分が知らない素敵な自分が現れるメッセージです。

その素敵な自分を軸にして8月から上昇していきます。

7月は大事な月。

もがきながら自分のやりたい方向性を決め、少しでもやっていくと8月から上昇する方

前を見ずに、そのままか落ちていく方に分かれていく可能性が高いです。

天気もスッキリしませんが、前を向いて

少しずつ進んでいきましょう。

宇宙からのメッセージ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?