見出し画像

ありがたい!

前回、前々回と割と真面目に、僕ら夫婦の不妊治療や妊娠、出産について書いてみました。

書いてる最中に読み直してみて、文章力の無さで落ち込みかけてましたが、
割と良い感想を頂けたんで書いて良かったかなっと思えるようになりました。

ある人は「女性目線の出産レポは多いけど男性目線の話は新鮮だった」
って言ってくれたり、

別のある人は「感動した、子供にもオカン・オトンって呼ばせますか?」
と言ってくれました。感動ってことよりもイジりが強いですけど😅

また別の人は「鹿さん真面目な文章の方が面白いですよ、ま○毛のヤツとかより全然!」
って言ってくれました、複雑!!!😭

ある人は「泣いた😢」
って言ってくれました。多分小便漏らしただけだと思います。

でも嬉しいです😆

批判的な感想はなかったんで良かったです。
てかあの手の記事で批判的な感想持つ人なんているのか…?人を疎ましく思うタイプの底辺か、卵から産まれた生命体くらいですかね😅

noteを始めるまで人の記事を読んだことはありますが、自分みたいなゴミが何書いたらいいんだって思ってたんですよ。
本も殆ど読まないから文章力もない、心境とかカッコいいワードは自分には合わないし気持ち悪い、シャレた言葉は語彙力無いから思いつかない、そもそも誰も読まねえだろ!!
そんな風に思ってました。

でも実際やってみるとイイねや感想を言ってもらえる様になって、もっと早く始めてれば良かったかもって思っています。

そろそろ新しい仕事が始まるので、これからじわじわ更新頻度は減るかもしれませんが、
自分のペースでnoteを続けてみたいと思います。

そして感想とか言ってくれたらありがたい!

🦌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?