見出し画像

【11月公開MTG開催報告】渋谷で活躍中の皆さまと「つながる」賑やかな会!

tannelyでは、月に一度「公開ミーティング」と称した、誰もが参加可能な交流会を行なっております。

tannelyを知らない方、お仕事を依頼したい方、一緒にLoco-workerとして活動したい方など、その時の参加者によって内容が変化していきます!

今月11月12日(金)は、オンラインとオフラインのハイブリッドで開催しました。

渋谷新聞をはじめ渋谷のプレーヤーである鈴木大輔さん、鏡さんや太田さん、

渋谷サービス公社の小野寺さん、恒藤さん、

そしてtannelyメンバー、とさまざまな場所で活躍されている方々が勢揃い!

皆さまの活動のお話を中心に情報交換ができ、とても賑やかな会となりました。

新たなアイディアを生み出したり、意外な共通点がみつかって話に花が咲く・・・、普段はなかなか一緒に活動する機会のない方との出会いの場ともなります!

これからもtannelyは様々な「つながり」を大事にしてまいります!


■お知らせ■

次回の公開MTGからは、多くの皆さまに親しみやすい存在であるよう、名称変更します!!

「月イチtannely」と称して、気軽に参加できるような情報交換会を目指していきます!次回開催日程は近日公開してまいります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?