見出し画像

俺は慎重に生きなアカン

最近下北の古着屋に行った。

古着屋なのに、俺めっちゃ金ないのに、お姉さんに2万円分オススメされて、買っちゃった♪

正直めっちゃ良い。あんま着たことないタイプの好きな服を買えた。

まぁ、それはいい。

にしても今回は服だから良かったけど、俺がこのままとんでもなく非モテで生きてしまって、キャバクラとか、風俗とか、変な宗教とかにハマってしまったら俺は間違いなくハマってしまうんだなと思った。特に、可愛いお姉さんに弱い。そういえば俺って男でした。いや、漢。
ちょっとでもフレンドリーな感じにされるともうダメ。本当に人生の浅さが恥ずかしいんだけど、相手の表情が変わってしまうのが怖い。

怒られたくないっていう俺の根底が、どうしても引けない。はぁ、

しかもその前に一個服買ってたしね。安いけどいいやつ。その店では人間発電所が流れてた。てーん てってーん てっててーん♪

いや〜、どうしよね。

俺は可愛いお姉さんに乗せられすぎないように、慎重に生きなアカン。 

↓買った服

パーカーは持ってるやつ


い、イカつい、、、

上のファショーンが好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?