見出し画像

私がそれを選んでる、そして、境界線を引くこと

昨日の夜中の3時に書いた記事に、補足します。



今、たいじろうさんのYouTubeを聴いてて。


https://youtu.be/sW1mc8_Dnfo


まさに、今、受け取らないエネルギーを、自分で境界線を引くことが大事だと、改めて痛感。


私のハートの痛みは、何かと言うと、グループみたいなところに、同調できないのに、言動が気になるという痛み。


これ、何回も繰り返してる(笑)

だけど、その痛みは、水に流して、源へと還す時が来たと。

分離してたからこそ、体験できたことニコニコ

同調しない強さを持つ。

そのエネルギーを選んでたのは、自分。

だけど、繊細さゆえに、仕方なかったよね笑

そして、奥にある柔らかい優しい愛のエネルギーを自分に取り戻していくと、今、パシッと決めます^_^

夜中に書いてたものです。


ちょっと、寝れなくて、今、出てきたので。

私は、すぐに外の影響を受けやすい体質で笑い泣き

で、外の誰かが気になったり、外の誰かにどう思われるだろうってのは、自分のエネルギーを、外に明け渡してると。

これ、昨年の年末にも同じこと感じてて、その時に、自分に取り戻せって、出てきたんだよね。

そして、それを選んでるのは、私なんだよ笑

エゴの再現ストーリー(笑)

人に明け渡すのが、今までの癖だったから、自分のエネルギーを自分に使ってあげて、無条件に私を愛してあげる。

溢れてくるものは、誰かを意識するとかではなく、自然と溢れてくる。

それを教えてくれるのは、涙なのかもね。

自分で自分を満たしたエネルギーで、自分が世界を作ってるからこそ🕊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?