見出し画像

note公式のアカウントからPRしていただきました。

PRの効果で、本日だけでフォロワーが30人ぐらいふえました。

ありがたいことです。

今日、書籍が出来上がったとの報告を出版社から受けました。東京の大型書店では早ければ2月8日ぐらいに店頭に並ぶそうです。

販売する際に、書店でよく目にするPOPを作成しているのですが、特に著者からの一言みたいなスペースに入れる一文を悩んでおります。候補としては、

「100年に1度の今を詠みました」
「千年前にも疫病と短歌がありました」
「人と会うことのなき日々その日々が私と誰かのためになるから」   (歌集「前線」(書肆侃侃房)より)

キャッチコピーどれがいいでしょう?最終的には自分で決めますが...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?