見出し画像

試験

入試試験、国家試験などの季節ですね😌

試験を受けられる方、是非とも合格目指して頑張ってください💪🔥

我が家でも、娘が英検を受験しました。

英検、懐かしくないですか?
みなさんも受けた経験あるのではないでしょうか?
ワタシも中学生に受けたかな?(   ᐕ)?

娘は、なんとノー勉で受験したんです(。・о・。)
親が勉強やれやれと言っても、本人次第となってしまうので、ワタシもうるさくは言いませんでした😮

今はデジタル社会なので、勉強もスマホを使う時代ですから、アプリとかで勉強も出来ちゃいます😄
それすらやらなかった娘😅

自信がある訳ではなく、勉強が嫌い(>_<。)ってだけで、ま、ワタシも好きでは無いですが(←親のせいかw)、大丈夫と言い続けてました✋

結果やいかに…



でした👆


しかも、7割近い正答率でした😳😳

よくやった‼️となりましたが、親としてはヒヤヒヤしてましたし、あの合否発表までのソワソワ感は何なんでしょーね😅

そんな我が家のお話でした🏡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?