見出し画像

心情

今回はまとまらない文章になるかもしれません。

お風呂に入ってて、ふと、これまでのことを振り返りゾーン的な、思い返しているような、そんな心境になりました←唐突😅

正直言って、今後、どうしていこーかなーなんて、思ったんです。

なんのことやねん?
ですよね😅

自分自身もよくまとまっていませんが、なんか糸が切れたような、なんだったろうかと思う事がありました。

ただ、そんな気持ちを、とりあえず書いときたいなと思い、綴っています。

突っ走っていた自分がこれまではいたんだけど、後のことを考えたら、急に冷静になったみたいな感じですね🤔

自分の今の状況からしたら、今後のことを考えたら、もともと住む世界も違うし、求める方がおごがましいと思い始めてしまいました😅

いつかはそのタイミングが来ると思うし、特に未来の事を考えると、これまでのようにせず、1ファンとして、ただ応援しようかなと。

完全卒業はできないと思いますが、一歩、離れるかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?