見出し画像

他ではなく自分しか救えない人がきっといる

こんにちは。

ファッションバイヤーのたにやんです。


僕は、今こうやってnoteを書いたり、音声配信をしたり、メールマガジンを毎日更新していたりするのですが、何でそんなことをしているのかと言うと


「誰でも見たい景色は見ることができるんだよ」

と言うことを一人でも多くの方に知ってもらいたいからなんですね。


うだつの上がらない10年間

32才まで約10年間、販売員をしていたのですが、全くと言って良いほど芽が出ませんでした。


人間関係で度々トラブルになるし、毎日毎日、上司の顔色伺いながらビクビク働いていたんです。


そんな僕でも起業してBUYMAで成果を上げて今、BUYMAについてやファッショについての発信をすることができています。


そして僕の元に集まってきてくれる人達もいます。

昨日、「続けててよかった」

と心底感じた出来事がありました。

メールマガジンを購読してくださっていた方で何回かお話させて頂く機会があったんですが、個別コンサルティングにお申し込みしてくれたんですね。


その時にこんなメッセージを頂いたんです。

「他のコンサルの人のブログも読んだりして 違うコンサルがあるの知ってます。

で、ファッションに全く興味がない私が選んだのは、たにやんさん
なんです。」


これは、ほんの一部ですが正直、心が震えました。


正直に発信して伝えることをしていれば相手も正直にストレートな感情で伝えてくれる


思うような発信ができず、悔しい思いもしましたし、全力で向き合っても結局他を選ばれて悲しい思いもしましたが、たった一人でもこうやって熱い想いを持ってくれている方がいる限り、進んでいくことが正解だなと感じた一日でした。


P.S 日々、ファッションやBUYMAについて発信しています。


ファッションバイイングを唯一体系的に学べるメールマガジン
BUYMAでファッションバイイングを取り入れたい方はこちらのメールマガジンをご登録ください。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?