見出し画像

現在FX等で安定している通貨わ?と聞かれた時に・・「押し通貨は」皆さんそれぞれあると思いますが私は「AUD/NZD」を押します。

※本記事はあくまで個人的な考えと、実際に個人でトレードしている中で実績が上がっている物を記載しております。人によっては不利益になる可能性もございますので御参考にだけ閲覧をお願い申し上げます。

冒頭の題名にも記載させて頂きましたが、皆さんがトレードで「押し」の通貨はありますか?と聞かれた時にどんな通貨をおっしゃいますか?人によってエントリーしやすい通貨や相性は少なからずあると思いますので一概に言えない部分はあるかと思いますが・・しがない手法ではUSD/JPYで行っていますが長期投資目的でエントリーしている通貨が個人的にございます。それは・・

何年も「AUD/NZD」を追いかけています。のであえて私の「押し通貨」とさせて頂きます。ちなみにここ何年もこの「AUD/NZD」は価格帯がほぼ同じ帯域に収まっていると個人的には思っております。あまり記事として固有通過を記載したくないのですが、少しでも利益を上げられる方が増えたらと思いあえて通貨名を記載させて頂きました。

この「AUD/NZD」はデータ的に検証しても、GOLDよりも、しばらくは利益が取れる時に取れる通貨なのだと実感しており、エキスパートアドバイザー(自動売買)等作成し、FXトレードで自動運転をさえすれば恐らく安定した利益を得られる可能性があります。

既にネット上ではこの「AUD/NZD」に着目されていらっしゃる方もいらっしゃり全く同感する部分がございます。既にエキスパートアドバイザーで私個人としては利益を上げてきております。厳しい条件設定をしておりますので一か月エントリー数は少ないですが確実に福利で回せるほどになっております。是非、取引通貨としてこの「AUD/NZD」を戦略の一つに加えて見てください。くどい様ですが、長期目線・長期投資が基本になります。

「福利」が積もると「大きな勝負」の時に圧倒的な利益を得る可能性が増えます。とにかく日々のエントリー一つ一つが大切なので、勝っても負けても「資金を残す」「余計な勝負はしない」を心がけて行って下さい。本記事は私が着目している通貨について書かせて頂きました。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?