見出し画像

2022シーズンへの思い

こんにちは、さぼりがちなエセノーターです。

2021年が終わり、ついに学生サッカーのラストイヤーがはじまりました。

今年が終われば、学生としてのサッカー人生が終わるだなと思うと、長かったようで、短かったなと寂しい気持ちになります。

ですが、その分色々な人とつながり、人脈が増え、今の自分がいるのは間違いありません。

とても感謝しています。

大事なサッカーの面では、自分が理想としていたサッカー人生をこれまで送ることが出来たかと言うと、何一つと言っていいほど、送れていません。

高校の時は、高校サッカー選手権に出場できなかったし、大学サッカーでも一年目から出場して、昇格するという目標も達成できなかった。

正直すべての面で納得はしていません!

そういうサッカー人生を送ってきたからこそ、ここまで夢や目標を明確に設定して、サッカーに捧げることが出来ていると思っています。

だからこそ、2022年は学生サッカー集大成としてこれまでに感じたことがないぐらいの充実したシーズンを過ごしてやるという野心があります。

まずは、FWなので県で一番点を取る。そして、チームを昇格させることを最終目標としてやっていきます。

また、この学生サッカーで終わるつもりはさらさらないので、しっかりアピールをしないといけないと思っています。

今年は、大きく動く一年になりそうですね。

この今後の人生が左右するであろう2022年をくそ楽しんでいきます!

見ていただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?