5月振り返り:大事なことに気づいた

かなり時間が経ってしまったけど、THE COACH Academy プロコースを終えてもう3ヶ月経過した。

プロ修了後、5月辺りから社内へコーチングを広めていく(セッションを体験してもらう、コーチングマインドを広める)活動をしていた。

ある日、急に気づいた。

https://twitter.com/suqaWVqkJKqfZLt/status/1531294424390856704?t=AMr3cXM-eA0XVKbVC2U1pg&s=19

コーチングは楽しいし、これからもやっていきたいこと。

だけど、私にとっては目的ではないということに気付いた。

そして、現在転職活動中である。

そこに至るまでに考えたこと、やったことは改めて言葉にしておきたい。

ずっと投稿したくて出来てなかった記事を書きつつ、今の結論に至ったプロセスも少しずつ書き溜めていくつもり。

気が向いたら投稿するかもしれない。

最近あんまりTwitterも呟いてないけど、そんな感じで私は元気です。

↑宮古島でSUPしたときの海

海で群れをなして自由に泳ぎ回るイルカのように、私はなりたいんだなあ〜



この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?