見出し画像

採用してはいけないスタッフ

最近は嬉しいことに、大した募集もしていないのに、沢山の応募を頂き、採用面接が続いた。
うちは募集はしないけれど、実際は良い方がいればいつでも採用するので、募集をする必要がないとも思っている。
いつも会社の人事については考えているので、先日妻とそんな話しをしたので書いて見る。


この続きをみるには

この続き: 1,772文字
この記事が含まれているマガジンを購読する
これからは同居の時代。遊びと仕事を同居させながら楽しく働き、クリエイティブにビジネスをしていく方法をお伝えしていきます。変わりたいけど変われないだとか、これからどうすれば良いのか迷った時、きっと背中を押すことが出来ると思います。

月刊 谷尻誠

月額1,000円

建築家(suppose design office 代表)、起業家。 広島と東京での2拠点生活。 未来は多拠点生活。 tecture、社食…

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

公には出来ないけれど、ここだけで書くことが出来る情報も含めて、皆さんに共有出来ればと考えています。 建築業界の凝り固まった環境を見直しながら、新しい働き方や、経営方法、ブランディングについて綴っていきます。

やったやったー!
66
建築家(suppose design office 代表取締役)、起業家。 広島、東京、上海に設計事務所を構え、広島と東京での2拠点生活。 未来は多拠点生活。 tecture、社食堂、絶景不動産、21世紀工務店、未来創作所、BYPASS、CAMPTECTS.などの法人を経営。

こちらでもピックアップされています

月刊 谷尻誠
月刊 谷尻誠
  • ¥1,000 / 月
  • 初月無料

建築家(suppose design office 代表)、起業家。 広島と東京での2拠点生活。 未来は多拠点生活。 tecture、社食堂、絶景不動産、21世紀工務店、未来創作所、BYPASS、CAMPTECTS.、🔺社外取締役などの法人を経営。

コメント (2)
わかるな、この感覚。
なるほど。。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。