「みんフォト」 私が好きなクリエイターさんのまとめ

私が記事を書く時はいつも、見出し画像は「みんなのフォトギャラリー(みんフォト)」を利用させていただいています。

ご存知な方も多いかもしれませんが、使い方の参考リンクも載せときます。


記事が書き終わったあとに見出し画像を選んでいます。サクッと選びたいのですが、いろんなイラスト画像を見てるだけでも楽しくて、ついつい時間が経ってしまいます。私は写真より、イラスト派です。

そして最近、画像を検索するときに「クリエイターさんの名前」で検索すると、そのクリエイターさんの画像だけ表示されることに気が付きました。これ便利です。今では、好きなクリエイターさんの名前はメモするようにしています。

そして今回は、私がよく利用させていただいているクリエイターさんを、(勝手に)ご紹介させていただきます!みなさんもぜひ好きなクリエイターさんを見つけてみて下さいね。


Meg Takanoさん(m_gori)

シンプルで使いやすい「人」のイラストを沢山描いていらっしゃいます。

スクリーンショット 2021-03-19 6.59.11


ia19200102さん(ia19200102)

結構いろんなテーマのイラストがあるので、まずはia19200102さんのイラストを見に行ってしまいます。非常に使いやすいです。

スクリーンショット 2021-03-19 7.04.21


ぽぴぃ氏さん(poppy0p0)

可愛いイラストが盛りだくさんのぽぴぃ氏さんのイラスト。私は「目覚まし時計」のイラストを使わせていただきました。

スクリーンショット 2021-03-19 7.05.03


出雲千代さん(chiyoizmo)

出雲千代さんのイラスト、最近使っている人多いですよね。私もよく利用させていただいてます。凄くクールでプロのブログっぽさが出せるイラストだと思います。

スクリーンショット 2021-03-19 7.05.41


杉江慎介さん(shinsukesugie)

可愛くてゆるいイラストを描いていらっしゃいます。人物だけじゃなくて食べ物とか動物などいろんなものが使えそう。

スクリーンショット 2021-03-19 7.06.20


sagakoさん(sagako0302)

凄く特徴的な色合いのイラストですよね。個性的なんだけど、シンプルだから使いやすい印象があります。

スクリーンショット 2021-03-19 7.07.13


あや:あしあと手帳2さん(aya_ashiato)

色んなイラストがあるのですが、私は「調味料」「食材」「調理器具」のイラストを使わせていただいてます。

スクリーンショット 2021-03-19 7.08.35


にょりこさん(nyorico0430)

「本」とか「メモ帳?」みたいなテーマのイラストを多く描いていらっしゃいます。私も「本」がテーマの記事をよく書くので、いつも参考にさせていただいてます。

スクリーンショット 2021-03-19 7.09.08


この記事が参加している募集

もしサポートをいただけましたら、新たな知識を得るために使ったり、娘に可愛い洋服を買ってあげる費用にあてたりさせていただきます😊