見出し画像

神の言葉 聖書

マタイ8:8 そこで百卒長は答えて言った、「主よ、わたしの屋根の下にあなたをお入れする資格は、わたしにはございません。ただ、お言葉を下さい。そうすれば僕はなおります。
8:9 わたしも権威の下にある者ですが、わたしの下にも兵卒がいまして、ひとりの者に『行け』と言えば行き、ほかの者に『こい』と言えばきますし、また、僕に『これをせよ』と言えば、してくれるのです」。
8:10 イエスはこれを聞いて非常に感心され、ついてきた人々に言われた、「よく聞きなさい。イスラエル人の中にも、これほどの信仰を見たことがない。

私たちは言葉にを信じる信仰が必要なのです進化論や有神論的進化論では言葉によって一瞬に創造された事を信じません すべてが神の言葉を信じることからはじまります


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?