見出し画像

ベイビー・ドライバー

常にイヤホンで音楽を聴き、ドライブテクニックは抜群のベイビー。少年時代に犯した借りを返すため、強盗組織のドライバーとして働く。しかし、デボラとの運命の出会いにより、自分の立場に違和感を覚える。強盗組織かデボラか、命を賭けた選択が迫られる。

この映画のベースは「音楽とドライブ」。音楽が人を支え、ドライブを彩る。最初の10分間を見ただけで、強烈なカーアクションに圧倒されるでしょう。車好きにはたまらないと思います。ほとんどCGを使うことなく、スタントマンによって撮影されてるようです。有線イヤホンって良いですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?