見出し画像

頭にタトゥー

僕は頭にタトゥーが入っています

僕はタトゥーに対してあまり深く考えていません

ここで大事なことは「僕は」ということです

読者の皆様、僕の家族、周りの人達の考え方と僕の考え方は違います
僕はそこを重要に考えています

僕の家族はタトゥーを入れることについて
反対しました
僕はその反対を押し切り入れました
僕の人生だからやりたいことをする
という反面、両親や特におばあちゃんは
悲しませたくはありませんでした
そして自分自身の生きていく上でのことも
色々と考えた結果頭にタトゥーを入れました

読者の皆様の頭にハテナマークが浮かんでいる
かもしれません
「なぜ頭なんだ?」
腕でも胸でも足でもなく、なぜ

決して何も考えずに入れた訳ではありません

理由はシンプルです
一つは単純にかっこいいと思ったからです
もう一つは髪の毛を伸ばすと隠れるそれから、
帽子をかぶれば隠れる


髪の毛を伸ばせば一ヶ月程度伸ばせばもう
見えなくなります

どれだけ周りの人のことを
考えられる人間になれるか
周りの人のことを考えた上で
僕は好きなように生きていきたい

僕はこのタトゥーをとても気に入っています


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?